☆・゚・★【TOP PAGE】★・゚・☆

↑↑ENTER ↑↑
クリックして頂けると1番新しい日記に飛びまーーーすdash




:;;;::;;;:♪:;;;::;;;:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

自己紹介

:;;;::;;;:♪:;;;::;;;:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:




Ca528gyw_2


名前:Cle'ment(クレモン)
生年月日:2008.8.17
種類:トイプーのレッド
性別:オス♂
体重:2.2kg(09.6.26測定)
住処:主に蒲田。。。たまに浦和
性格:筋金入りのビビりクンで内弁慶。
好きな事:寝る。。。ひたすら寝る。
家族構成:おとぉーしゃん、おかぁーしゃん、にぃにぃちゃん、
ねぇねぇちゃん夫婦(うらわにいるよ)



Sasa_2


AUTHOR φ(・ω・ )note
名前:sasaくま
生年月日:いつかの7.9
性別:LADY❤
体重:。。。変わりに身長164cm
住処:浦和近辺
性格:とにかくせっかち。。。
好きな事:レッズの応援とクレモンと遊ぶこと。。。それと美味しいお店を探す事
家族構成:旦那クン。。。たまにクレモン




《その他紹介》

Authorの私は地元スキスキ【大田区蒲田】か⇒ら【埼玉浦和】へと結婚を機に移り住みまして。。。

まだまだ浦和っ子と言えるまで慣れませんが、埼玉情報flairもチョイチョイ更新していきたいと思います。

それと、浦和レッズ!!!こちらも頑張って更新していきます!!!!

※今シーズン(2009年)は、膝の怪我のためスタジアムに行けてません(T_T)※

※ですが気持ちがあれば『We Are REDssign03』が通じると思ってます※

ワンちゃんのお友達募集してますんで、気軽にコメントカキカキ願いまーーーす♡→ܫ←♡

それと、クレモンの名前の由来なんですが

ウチのMOMがトイプードル★イコール★おフランスのイメージがあったらしく

『フランス人の名前と言えばダレっ!?』といきなり質問攻撃

とっさに出てきたのが『クレモン』だったんです。その後、家族会議で決定になり

正式にクレモンになりました

なぜクレモンと言いますと。。。『コラリークレモン』が頭に浮かんだからです。

女性なんですがね(^-^sweat02




:;;;::;;;:♪:;;;::;;;:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:♪:;;;::;;;:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

↓↓ランキングに参加してます。応援ポチして頂けると嬉しいデス↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ

愛犬ブログランキング

コメント

ブログ、見て頂いてありがとうございました。
私も早速、覗きに来ました(^-^)
埼玉に住んでいるのですか?
実は私も小学生の頃、熊谷に住んでいたんです。
埼玉、夏暑いですよ~!!

クレモンちゃん、かわいいですね~。
犬種は違えど、かわいさは一緒です。
うちもお友達が少なくてドッグランで勉強させて頂いてます。

リンクさせてもらって、これからもお邪魔させてもらいますね。
ドッグランでの成長風景、楽しみにしています(^-^)v

投稿: 鯨23mm | 2009年6月 6日 (土) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。